媚薬・サプリ品揃えコラム 媚薬・サプリ品揃えコラム

コラム

媚薬・サプリ品揃え

媚薬ってなに?

媚薬ってなに?

あなたは、媚薬って聞いたことありますか?
一般的なイメージとしては、「惚れ薬」という認識をしている人が多いです。
服用すると、性的興奮が高まり自分の意志と反して身体が勝手にセックスを求めてしまう。そんな効果があると思っている人が多いですが、実はそんなことはありません。

今日は、媚薬について簡単に説明をしていきます。
現在では様々な種類の媚薬が通販サイトなどで気軽に購入できるので、女性でも他人の目などを気にすることなく購入できるようになりました。 しかしその結果、あまり安全性がない商品や効果がない商品などを購入してしまう危険性があります。

ですので間違った知識を持たないように、しっかりと読んで学習していきましょう!

媚薬の種類

媚薬の種類

媚薬は、一般的に3種類あります。
「飲むタイプ」「塗るタイプ」「香水タイプ」の3種類です。
それでは種類ごとに説明します。

・飲むタイプ

飲むタイプは、大きく分けて2種類に分かれます。
「ドリンクタイプ」「サプリタイプ」です。
含まれている成分は、よく耳にする健康食品や漢方薬などに使用している滋養強壮作用がある食材を使用したものがほとんどです。 効果としては、性欲促進や気分を高める効果があります。

これから紹介する塗るタイプに比べて、即効性はないですが続けて使用することによって疲労回復感じやすくなる効果があります。

・塗るタイプ

塗るタイプは、主に女性が使用することがほとんどです。
女性の性器や乳房などに塗ると感じやすくなる効果があります。塗るタイプの薬の場合、全身に使用することができますが、顔など(特に目や口)に含んだりするとよくないものがあるので使用するときは注意して下さい。

塗るタイプの最大の特徴は、即効性が高いことです。
もし、パートナーとのセックスにマンネリを感じたら使用してみて下さい。

・香水タイプ

こちらのタイプは、その名の通り身体につけた香りで性欲を高める効果がある媚薬です。
その匂いによって、人間の本能をくすぐる効果を期待できるものがほとんどです。

即効性や感じやすくなるということは期待できないですが、いつでも気軽に使用できるのが最大の特徴です。

媚薬のデメリット

媚薬のデメリット

媚薬を使用するさいのデメリットですが、そこまで危険なデメリットはありません。 ただ個人差によりますが、

  • ・動悸
  • ・かゆみ
  • ・食欲減退

などを感じる方もいるようです。
媚薬は種類が豊富ですので、しっかりとしているものを選べばそれらの症状は防げます。
国産と海外製のものがあり、海外製のものは種類が豊富です。
ただし、成分紹介などを記載していない商品もあるのでそのような商品は危険です。

まとめ

いかがでしょうか?
今回は媚薬について紹介しました。
カップルとのセックスでマンネリ化を感じていたりする人は、自分で合う媚薬を見つけて試してみて下さい。

媚薬について知りたい人は参考にして下さい。

SNSでシェア

おすすめコラム

媚薬ってなに?
あなたは、媚薬って聞いたことありますか?...
媚薬ってどこで購入できる?
あなたは、媚薬ってどこで購入できるか知っていますか?...
性欲を高めるための習慣と食べ物
あなたは、最近性欲は満たされていますか?...

アダルトショップランキング