オナホール品揃えコラム オナホール品揃えコラム

コラム

オナホール品揃え

オナホールの使い方について

オナホールの使い方について

あなたは、オナホールを使用したことがありますか?
「買ってみたが、使い方がわからない。」
「使用してみたが、全く気持ちよくなかった。」
このような意見も少なからずあります。

ですので、今日は基本的なオナホ―ルの使い方についてオナホ―ル初心者の方を対象に順番にわかりやすく紹介します。

オナホールは水洗いをする

オナホールは水洗いをする

新品で購入したオナホ―ルを開封したら、まず始めに水洗いをして下さい。 商品は、工場から出荷した状態ですので汚れやホコリがついている可能性があります。

外側だけサッと洗い流すだけではなく、内側もしっかりと指を入れて洗い流しましょう。
もし、表面のべたつきなどが気になる場合はボディソープなどで洗い流すといいです。

オナホールにローションを入れてみる

オナホールにローションを入れてみる

ローションをつけずに、使用するとオナホ―ルの中で引っかかって気持ちよくなくなります。さらに自分のペニスを傷つけてしまう可能性があります。
ですので、必ずローションをつけて使用して下さい。

入れるローションの量ですが、少なすぎてもダメですし多すぎてもオナホ―ル本来の気持ちよさを感じれなくなります。

使用する種類にもよりますが、ローションを入れた場合自分の手でオナホ―ルを握ったときに入口とローションが並行して見える程度が、1番いいです。

握ったときに、垂れてくるようだと入れすぎです。
そのまま始めようとすると、オナホ―ル内がローションまみれでオナホ―ル本来の気持ちよさがなくなります。

オナホールをバキュームさせてみる

オナホールをバキュームさせてみる

普通に入れてみて動かすのも気持ちいいですが、オナホ―ルを更に楽しむためにバキュームをさせてみます。

バキュームとは、空気を抜くことで自分のペニスにオナホ―ルが吸い付くような感覚になり普通に使用するよりも更に気持ちよくなります。

女性にフェラしてもらうよりも気持ちいいかもしれません。
オナホ―ルを購入したらぜひ1度は、挑戦して下さい。

※空気の抜き方
オナホ―ル内の空気を抜く方法として、まず1番奥までペニスを入れます。
少し抜いて、先端に空気を貯めます。
貯まったら、先端を一気に握って空気を出します。このとき少し変な音がするかもしれませんが、我慢して下さい。
このように空気を抜くことで、オナホ―ルを更に楽しむことができます。

使い終わったら

使い終わったら

使用後は、使い捨てタイプ以外は必ず洗浄するようにして下さい。
そのまま放置しておくと、カビが生えてきたりして衛生上よくありません。
性病になる恐れもあるので、注意して下さい。

洗い方としては、
  • 1.全体的にベトベトしているので、水で洗う
  • 2.ハンドソープなどを使い、中まで洗浄する。ローションのヌルヌルがなくなるまで洗い流して下さい。
  • 3.中身の構造が複雑なタイプもあるので、指でこするなどして洗い流して下さい。
  • 4.洗い終わったら水を切り、中に残っている水はオナホ―ルを振るなどして外に出しましょう。
  • 5. 水を切り終わったら、日の当たらない場所に置いて1日乾かして下さい。
    ここで乾かし方が変だとカビが生える原因になります。
以上が洗浄のやり方になります。

まとめ

いかがでしょうか?
オナホ―ル初心者の方を対象に説明しました。
オナホ―ルは使用後のメンテナンスもきちんとしないと、いけないので少々めんどくさいと思うかもしれませんが、しっかりと使いこなせれば楽しく使えるので、この記事を参考にして下さい。

アダルトショップランキング