オナホール品揃えコラム オナホール品揃えコラム

コラム

オナホール品揃え

女性ってオナニーするの

女性ってオナニーするの

女性ってオナニーをするのか疑問に思ったことはないでしょうか?
なかなか女性にとってはタブーな話題だと思います。
男性はもちろん、女性にもなかなか話さない話題だと思います。

ですが、アンケート調査の結果女性のおよそ85%以上は1人エッチを経験したことがあるそうです。
だいたい初めて経験するのは14~15歳頃が多いようで、ほとんどの女性が学生時代に経験しているということですね。

思春期に性のことで興味が湧くのは男性も女性も同じなんですね。
そこで今日は、「女性のオナニー」について紹介していきます。
なかなか相談できない悩みなので、しっかりと読んで参考にして下さい。

オナニーってなに

オナニーってなに

そもそもオナニーとは何か?ということですが、簡単に説明すると自分の性感帯を刺激して快感を得ることです。
どこで快感を得るかは、人によって様々ですが女性の場合は乳首や性器などを触ると気持ちいいと感じることが多いそうです。

はっきり言って女性もオナニーをします。ですが、極端に口に出して話す人は少ないです。
女性のオナニーはリラックス効果などがあり、他にも多くのいい効果をもたらします。

オナニーによるメリットは大きい

オナニーによるメリットは大きい

実は、女性のオナニーはメリットがすごくあるんです。
女性のオナニーは悪いことや恥ずかしいことではないということを理解しましょう。

オナニーをすることによって、女性はエストロゲンと呼ばれるホルモンの分泌が増えます。
このホルモンは女性にとって非常に大事なもので更年期障害などの症状もエストロゲンなどのホルモン不足から起こることがわかっています。

こちらのホルモンは女性らしさを作るために欠かせない要素の1つなのです。
特に生理不順や美肌効果などを期待することができます。

自分の感じやすい部分を見つける

自分の感じやすい部分を見つける

オナニーをしながら、自分の気持ちいい部分や性感帯を見つけてください。
どうすれば気持ちよくなるかを知っておけば、今後パートナーとのセックスの際にも役に立ちます。

日頃から性器などの感じ方を知っておけば、体調の変化などにも気づきやすくなります。
そして「楽しい」「気持ちいい」などの精神的な軽減やストレス解消はとても大事なことです。

まとめ

女性のオナニーについてまとめてみました。
普段はなかなか女性に向かって「オナニーとかするの?」なんて聞けないですよね。

ですが、女性もオナニーはします。みんな言わないだけです。
今回は女性のオナニーについて説明しました。疑問に思っている人は参考にして下さい。

アダルトショップランキング