アダルトグッズ品揃えコラム アダルトグッズ品揃えコラム

コラム

アダルトグッズ品揃え

アダルトグッズってどこで買えるの?

アダルトグッズってどこで買えるの?

人生で一度は使ってみたいアダルトグッズ。
しかし、どこで買ったらいいかわからない人も多いです。
「興味はあるけど、人に聞くのは恥ずかしい。」
「大人のおもちゃってよくわからない。」
そんな方に、アダルトグッズはどこで買えるかを書いていきます。

アダルトグッズに興味のある方はぜひ参考にして下さい。

比較的に簡単に買えるものです!

比較的に簡単に買えるものです!

アダルトグッズと聞いて、簡単には買えないものじゃないかと勘違いする人もいますが、全くそんなことはありません。
実はAmazonなどで気軽に買うことができます。
梱包なども、商品名を記載せずに発送してくれますし、箱の中身も開けてみないとわからないような梱包をしてくれます。

ドン・キホーテなどでも売っていますし、インターネット上でのアダルトグッズ専門店などもあります。

お勧めなのは、アダルトグッズ専門店!

お勧めなのは、アダルトグッズ専門店!

アダルトグッズを買うのであれば、アダルトグッズ専門店がお勧めです。
理由としては、豊富な品揃えと充実したカテゴリーの多さです。
専門店とあって、アダルトグッズと言われているほとんどの商品は販売しています。
さらに、セキュリティもしっかりしていて個人情報が漏れる心配はありません。
梱包・発送もしっかりしており、業者によっては宅配営業所留めや郵便局留めなども選べることができ、誰にもバレる心配がなく購入することができます。

代表的なアダルトグッズ三つを紹介

代表的なアダルトグッズ三つを紹介

では、代表的なアダルトグッズ三つを紹介します。

  • ・オナホール

    オナニーホールの略で、主に男性が使用するアダルトグッズです。
    穴が開いたオナホールを女性器に見立て、自分のペニスを入れていきます。
    様々な種類のオナホールが存在していて、自分の好みによって楽しめるようになっています。
    基本的には、使い捨てのものがほとんどですが洗い流して使えるものも出てきています。

  • ・バイブ(電マ)

    アダルトグッズとしてかなり有名になっていますが、本当はマッサージ器なんです。ボタン一つ押すだけで、様々なところを刺激してくれます。
    小型なものから大型なものまで、様々なサイズや種類があります。

  • ・ローター

    女の子なら一つ持っていてもおかしくはないアダルトグッズです。
    こちらもバイブの振動で、刺激をしてくれる丸いたまご型のおもちゃです。
    バイブに比べて、値段も安く、持ち運びもしやすいです。
    電池式ですので、定期的に電池を交換しましょう。

まとめ

上記で紹介した他にもアダルトグッズはあります。
詳しくは、アダルトグッズ専門店へ行って見て下さい。
この記事を読んで少しでもアダルトグッズについて理解をしてくれたら嬉しいです。

アダルトショップランキング