アダルトグッズ品揃えコラム アダルトグッズ品揃えコラム

コラム

アダルトグッズ品揃え

アダルトグッズの正しい使い方

アダルトグッズの正しい使い方

あなたは、正しいアダルトグッズの使い方をしていますか?
もしアダルトDVDのように乱暴に使用していたら、パートナーを傷つけているかもしれません。
アダルトグッズは本来、よりセックスを変化に生んだ楽しいものにすることが目的です。
パートナーが使用することが嫌がっていたら使うのはやめましょう。

ここでは正しいアダルトグッズの使い方の簡単な説明をしていきます。
しっかりと読んでパートナーを傷つけないように使うようにしましょう!

女性を喜ばせるのが正しい使い方です!

女性を喜ばせるのが正しい使い方です!

アダルトグッズを使用する男性の方たち、アダルトDVDなどでは男性がおもしろおかしく女性におもちゃを使用しています。けれど、それは違います。

女性に気持ちよくなってもらうのが、男性の役目です。
女性に楽しんでもらいつつ、イかしてあげるのがアダルトグッズを使う目的です。

ですから、女性がアダルトグッズを使用するのを嫌がったら素直に使用するのは控えましょう。

女性が嫌がったら使ってはいけません

女性が嫌がったら使ってはいけません

「付き合って最初のエッチのときに、彼氏が大人のおもちゃを用意していて幻滅した。」
という話は、よく耳にする話です。

男性は思いのまま、あるいは自分の興味本位で女性に使用しようとします。
見たこともないものを突然見せられた女性は困惑しますよね。
あなたの人間性を疑って、たぶん恋愛感情が冷めてしまうと思います。

間違っても女性を粗末に扱ってはいけません。
あなたの思うままに動く「おもちゃ」ではないのです。
あくまでもお互いが楽しむために大人のおもちゃは使いましょう。

カップルで楽しむのが大人のおもちゃなんです

カップルで楽しむのが大人のおもちゃなんです

カップルが愛し合う延長線上として、体を求めるようになりセックスに発展します。
好きなったらお互い抱き合いたくなります。
そして、セックスのさらに延長として興奮を求めます。

性的な興奮を得るためにアダルトグッズを使うことがあります。
興味で使用したり、マンネリ化したセックスに対して新しい刺激を求めて使用したりしますが、ここで大事なことは男性だけが楽しむために使用してはいけないということです。

大人な男女がカップルで楽しむのが、アダルトグッズです。

まとめ

アダルトグッズとは本来、男性が女性を楽しませるために使用するものです。
決して、女性のことを「おもちゃ」など思って使用してはいけません。
正しい使用方法で使用して、お互いが楽しめるように使用しましょう!

アダルトショップランキング