テンガ品揃えコラム テンガ品揃えコラム

コラム

テンガ品揃え

TENGAについて紹介

TENGAについて紹介

あなたは、TENGAという商品は知っていますか?
TENGAはオナホ―ルの1種で、男性から爆発的に人気の高いオナホ―ルです。 TENGAは何種類や色があります。

そんな男性から人気抜群の「TENGA」について今日は紹介していきます。
TENGAに興味のある人は、しっかり読んでTENGAについて知識を深めて下さい。

TENGAってなに?

TENGAってなに?

TENGAは、「株式会社 典雅」が開発したアダルトグッズです。
現在も開発を続けており、年々進化しています。
「TENGA」というのは商品のブランド名で、何度も使える「フリップシリーズ」や使い捨ての「カップタイプ」などの種類のものを合わせて「TENGA」と呼んでいます。

気持ちよさや性能は、アダルトグッズの中でトップクラスを誇り女性の身体に近いリアルな感覚が楽しめることが人気の要因です。

通販やアダルトショップであればどこでも置いてあるので、気軽に購入できます。

種類や特徴

種類や特徴

TENGAですが、様々な種類があります。
初心者が選ぶときに迷わないようにここで、簡単に紹介します。

  • ・種類(ホール・カップ・エッグ・飲む・女性用・その他)
  • ・色(レッド・ブラック・ホワイト・シルバー)

一般的にTENGAは、フリップホールシリーズかディープスロートカップシリーズが人気でよく使用されています。
使い捨てか継続して何回も使用できるかが大きな違いです。

意外と知られていないですが、TENGAの色によってそれぞれ中身が違います。
白が1番ナチュラルでそこから赤→黒という順にハードになっていきます。
初めて使用する方は、赤をお勧めすることが多いです。
そこから自分の好みで刺激レベルを合わせていけば間違いないです。

種類や特徴2

種類や特徴2

実は、TENGAには女性用も存在します。
女性用のTENGAは通称「イロハ」と呼ばれています。
TENGAではなく、普通にインテリアとして置いておいても違和感がないぐらい外観がかわいいです!

見た目は、TENGAとは思えないぐらいかわいい形をしています。
具体的な表現をすると雪だるまみたいって言えば想像しやすいでしょうか?

スイッチがあり、押すと振動が4段階に調整できるようになっています。 こちらも様々な種類があり、自分で好みの外観や性能を探してみて下さい。

まとめ

いかがでしょうか?
実は、TENGAといっても本当に種類が豊富ですのでいざ購入するときは迷ってしまうと思います。

ですので、この記事を参考にして自分に合ったTENGAを見つけて下さい。

アダルトショップランキング