テンガ品揃えコラム テンガ品揃えコラム

コラム

テンガ品揃え

TENGAの種類ついて紹介

TENGAの種類ついて紹介

TENGAの種類はとても豊富で、買うのとき悩んでしまいますよね。 「買ったけど、少しイメージと違った。」
「あまり頻繁には買えないので、自分に合うものを選びたい。」

そんな方に今日は、TENGAの種類について説明していきます。
しっかりと読んで、後悔しない買い物をして下さい!

人気のある順に紹介していきます

人気のある順に紹介していきます

・フリップホールシリーズ

こちらのシリーズは、TENGAシリーズの最上位となっています。
世界で初めてフリップを採用し、かなりリアルに近い感覚が楽しめるようになっています。

洗浄すれば、何回も使用できるようになっており2つに本体が開くことができ、使用後の洗浄もかなり楽になっています。

・カップシリーズ

カップシリーズは、TENGAの中で定番の人気となっています。
使い捨てタイプとなっていて、種類やジャンルは豊富です。

プレミアムと呼ばれている商品は、かなり高級な作りになっていてお勧めですのでぜひ1度は試してみて下さい。

1点注意してほしいのは、世界各地で偽物が確認されていて大変悪質なものになっているのでTENGAを購入するときは正規店や正しい場所で購入して下さい。

・エッグシリーズ

こちらの商品は、たまご型が特徴のTENGAです。 本体とローションが、付いておりローションを自分で塗って使用します。

かなりサイズとして小さいですが、素材がかなり柔らかくてペットボトルも入るほどの柔らかさです!
使い切りタイプですが、種類が12種類でそれぞれ特徴があり刺激の違いをお楽しみいただます。

ここまでは男性用で人気の高い3種類です。

・女性用TENGAシリーズ

TENGAは、女性用もあります。「イロハ」と呼ばれているシリーズで外観がかなりオシャレでインテリアにも使用できる程の可愛さです。

バイブのような感じで、4種類の振動パターンしかありませんが触った感触はかなり上質で、驚きます。

色の意味ついて

色の意味ついて

TENGAには、色ごとに意味があります。
簡単に説明すると、
白→赤→黒 の順で気持ちよさや締まり具合がハードになっていきます。

ですので初心者の方は、赤色のTENGAから購入して慣れてきたら自分の好みで使い分けていけばいいでしょう。

TENGAのデメリットとは

TENGAのデメリットとは

TENGAのデメリットですが、そこまで致命的なデメリットはありません。
日々研究・改善を行っているので今はメリットの方が多いです。
デメリットを言うのであれば、値段が少し高いものやきつくて痛いという方もいますが、自分に合ったTENGAを使用すれば失敗はないです。

デザイン性なども年々上がっているので、今後も注目して見てみたいです。

まとめ

いかがでしょうか?
様々な種類のオナホを使用しましたが、TENGAを使用したことにより得られる満足感は素晴らしいです。

TENGAを購入しようと考えている方がいたら参考にして下さい。

アダルトショップランキング