イメージ・DVD品揃えコラム イメージ・DVD品揃えコラム

コラム

イメージ・DVD品揃え

AV女優のイベントについて紹介します

AV女優のイベントについて紹介します

あなた好きなAV女優さんとかはいますか?
いつも画面越しでしか見れないのでいつかは会ってみたいとは思ったりはしないですか?
「引退をする前に、1度は会ってみたい。」
「直接会ってサインをもらいたい。」
など、好きなAV女優さんであれば誰もが当然抱いている願望だと思います。

実は、そんな憧れのAV女優さんと気軽に会うことできるイベントがあります。 当然ファンなら行ってみたいですよね。 ですので今日は、実際にAV女優に会えるAVイベントについて紹介します。 AV女優に会いたいというあなた、しっかりと読んで参考にして下さい。

AVイベントについて

AVイベントについて

そもそもAVイベントってなに?と疑問に思う人も多いでしょう。 AVイベントというのは、全国各地の書店やDVDの販売店などでイベントを開催することです。

自分の作品を宣伝アピールに来ているので、イベントに参加するには対象の商品を購入しないと参加チケットは貰えません。 当日でも購入すれば参加チケットを貰えることがありますので、参加したいAV女優のイベントであれば開催されている会場に1度足を運んでみて下さい。

時間になると、イベントが開催され憧れのAV女優と直に触れ合える貴重な時間を楽しむことができます。

AVイベントに行くメリット

AVイベントに行くメリット

行くことのメリットは、なんといっても実際に会える、触れ合えるということでしょう。 最近のAV女優は、普通のアイドルや女優と同じぐらい可愛い人が多いですよね。

そんな画面越しでしか見たことのない人が目の前にいるという状況はとても嬉しいことですよね。

写真撮影がOKなイベントもあり、ツーショットを撮れる女優さんも居ますよ。 もっと凄いのは、パイタッチOKや疑似騎乗位をしてくれる女優さんがいたりなど、ファンであれば楽しめること間違いなしのイベントです。

AVイベントに行くための流れ

AVイベントに行くための流れ

ここまで来たら絶対に1度は行きたくなりますよね?
ですが、AVイベントは全国各地で不定期に行われるので常に好きな女優さんの動向を確認していないといけません。

全国各地を回るので、自分が住んでいる場所からは遠い場所で行うこともあります。 ですので、もし遠出をする場合はアクセスなども調べておいたほうがいいです。

当日会場についたら、参加チケットを手に入れるだけ。
参加チケットの入手方法ですが、だいたいはDVDを購入するなどになっていますのでイベント会場や対象となっている販売店で購入して下さい。
複数購入などで、パイタッチOKなどの特典が付いてくるのでしっかりと情報を調べておきましょう!

まとめ

いかがでしょうか?
今日は、実際にAV女優さんに会える方法の1つのAVイベントについて紹介しました。

好きな女優さんであれば絶対に楽しめる内容になっていますので、もし好きな女優さんのイベント開催情報が出たら行ってみて下さい。
AV女優のイベントについてわからない人は参考にして下さい。

SNSでシェア

おすすめコラム

DVDの保管方法と傷が付いて見れなくなったディスクの対処法
あなたは、普段DVDなどはどのように保存していますか?...
アイドルDVDや写真集の処分方法
あなたは、1時期の趣味や流行りで大量にDVDや写真集を集めたことはありませんか?...
AV女優のイベントについて紹介します
あなた好きなAV女優さんとかはいますか?いつも画面越しでしか見れない...

アダルトショップランキング